カンダタこぶんのお宝


概要

青年期後半(子供が仲間になった時点)になるとカンダタ子分が出現します。
カンダタ子分の出現場所は【ラインハット】【山奥の村】【ジャハンナ】の3か所です。
それぞれ倒すとお宝が手に入ります。
カンダタ子分はHP500とやや高いですが、1体で挑んでくるので苦戦はしないでしょう。


ラインハット

出現場所

城に入る手前の橋を渡り、城に入らずに左に曲がる。
そのまま道になりに進めばカンダタ子分と宝箱が見えます。

お宝

・まじんのよろい
呪われている装備ですが、呪いの効果は素早さが0になるだけです。
守備力はてんくうのよろいと同じ85でギラ、火炎、吹雪を20軽減する優れた装備です。
おススメの装備者は攻撃しかしないゴーレムか、行動順を最後にして回復がしやすくなるオークキングです。


山奥の村

出現場所

ビアンカの家の左に居ます。
家に入るハシゴを上らず、家の下をくぐり抜けましょう。

お宝

・シルクのビスチェ
購入すると高いです。装備できるキャラクターがいなかったら売ってしまいましょう。(売値:9400G)


ジャハンナ

出現場所

町の最北に居ます。
北にある水車の手前にある階段を降りてBARに入ります。
BARの北側にある階段を上り水車のフロアに出てます。
ハシゴを登りアンクルホーンの横を抜けた先にいます。

お宝

・ストロスの杖
娘が主人公の石化を解くのに使い砕けた杖です。
道具として使うとキアリクの効果があります。使う場面は少ないでしょう。




Copyright (C) D-navi, All rights reserved.