3月19日「破壊と殺戮の神バトル」


!注意!
3月19日(木)の配信バージョンをインストールすると、太陽の間での自動放置レベル上げは修正されてしまいます!
もしピサロなどのレベル上げが終わっていなくて、自動放置レベル上げで上げようと考えている方は、今回のバージョンのインストールはレベル上げを行ってからにしておきましょう。
なお、一度配信バージョンをインストールしてしまうと、元には戻せませんので、要注意です。

詳しくは、


郵便局でほこらの番人から「破壊神の地図」を手に入れる。
闇のほこらでBOSS「ダークドレアム」をバトルができる
初討伐報酬「はぐれのオーブ」
装備するとHPが半分になる代わりに呪文耐性+80%

・タイムは気にせずに勝つ方法
メンバーは、主人公・ヤンガス・ピサロ・テリー

基本的に攻撃は仲間に任せ、プレイヤーは逃げに徹した方が安全に倒せる。
炎をまとったジャンプ攻撃がほぼ致命傷となる。
これは防御やみかわしでもダメージを受けてしまうので、ヤンガスの大防御でやり過ごすのが一番。
ヤンガスを操作キャラとして、常にダークドレアムから距離を取り、ひたすら敵の攻撃を避け続ける。

テリーのサイドストーリーをクリアしていれば、テリーにほしくずのつるぎを装備させると、いつの間にか相手にルカニが入り、削りのスピードが速まる。
テリーのサイドストーリーを先にクリアしておくと、多少の討伐スピードアップが期待できる。


Copyright (C) D-navi, All rights reserved.