勇者性格診断 最後の質問


性格診断の『最後の質問』の種類と、その行動の結果によって決定される「性格」を掲載しています。

それぞれの『最後の質問』に到達するための、前半の質問への答え方は【→行き方】をクリックして下さい。

勇気の試練 →行き方
行動性格
飛び降りるロマンチスト
階段を下りるさびしがりや
岩運び →行き方
行動性格
岩を運んだ数が1個以下なまけもの
岩を運んだ数が2個以上5個以下みえっぱり
岩を運んだ数が6個以上19個以下くろうにん
岩を運んだ数が20個以上39個以下がんばりや
岩を運んだ数が40個タフガイオススメ!
洞窟 →行き方
行動性格
立札を無視し、最初の分岐を東へ進むわがまま
2つ目以降の分岐で立札を無視した方向へ進むまけずぎらい
宝箱をとろうとするおっちょこちょい
倒れている女性を助けるしょうじきもの
倒れている女性を助けずに進むがんこもの
劇場 →行き方
行動性格
「彼女は 約束どおり このボクと 結婚してくれそうでしたか?」の質問に対して...
「はい」なきむし
「いいえ」いっぴきおおかみオススメ!
「とぼける」せけんしらず
質問を聞かずに外に出るのんきもの
老人の財布 →行き方
行動性格
罪を認める(ぬけめがないになる選択肢以外の選択肢を選ぶ)みえっぱり
「もしかして だれかに だまされて……とか。 そうなのですか?」 => 「はい」
「では その だれかを この場で あきらかにすることが できるというのですか?」 => 「はい」
ぬけめがない
家のタンスにある財布を手に入れないひっこみじあん
怪物 →行き方
行動性格
子供を燃やす
うっかりものの条件を満たさない
あたまでっかち
燃やした数が3人以上
子供を燃やさない
いくじなし
燃やした数が3人以上
母親とシスターを燃やさない
あまえんぼう
燃やした数が2人以下ごうけつオススメ!
宿屋の右側にいる人以外を全員燃やすうっかりもの
砂漠 →行き方
行動性格
あにきのいうように この水筒をもって オイラだけ 町に向かったほうが いいのか? => 「はい」
本当に そうすべきなのか? => 「はい」
らんぼうもの
水は 2人で飲めば 1日分。 生きて 町まで つけないかも 知らねえが そうすべきかい? => 「はい」ねっけつかん
水筒は あにきに あげて オレだけ 水なしでも とにかく 町に 向かうってのは どうだ? => 「はい」いのちしらず
王女の企み →行き方
行動性格
王の命令は 絶対じゃと思うか? => 「はい」
王の命令とは それほど重いと そなたは 思うわけじゃな? => 「はい」
(女性)セクシーギャルオススメ!
(男性)むっつりスケベ
王の命令は 絶対じゃと思うか? => 「はい」
王の命令とは それほど重いと そなたは 思うわけじゃな? => 「いいえ」
まちがっている場合は 聞かなくても よいのかな? => 「はい」

または
王の命令は 絶対じゃと思うか? => 「いいえ」
自分が まちがっていると思えば したがう必要は ないのじゃな? => 「はい」
王の判断より 自分の判断により 行動する…と そういうわけじゃな? => 「はい」
ずのうめいせき
王の命令は 絶対じゃと思うか? => 「はい」
王の命令とは それほど重いと そなたは 思うわけじゃな? => 「いいえ」
まちがっている場合は 聞かなくても よいのかな? => 「いいえ」
てきとーに 聞いているふりを しておけと いうことなのか? => 「はい」
おちょうしもの
王の命令は 絶対じゃと思うか? => 「いいえ」
自分が まちがっていると思えば したがう必要は ないのじゃな? => 「いいえ」

または
王の命令は 絶対じゃと思うか? => 「いいえ」
自分が まちがっていると思えば したがう必要は ないのじゃな? => 「はい」
自分の判断により 行動する…と そういうわけじゃな? => 「いいえ」
王の判断のほうを 信じて 命令に したがうということか? => 「いいえ」
やさしいひと
大臣と話さずに飛び降りるか階段を降りるしあわせもの


Copyright (C) D-navi, All rights reserved.